活動日記

blog

活動日記

良いニュース&多文化共生社会

朝から良いニュースが。近隣住民同士が市道との境界線で揉めていましたが、一年かけてやっと解決。ホッとしました。
その後、うらじゃの演舞場の打ち合わせ。8月の夏祭り(うらじゃ)のために、多くの方がすでにボランティアで活動して頂いています。ありがたい限りです。
その後、岡山市が取り組んでいる「多文化共生社会=外国人との共同社会」の打ち合わせ。私が住んでいる津島学区と御野学区が岡山市から地域として指定を受けていますが、留学生を通じて岡山市の良さを世界にアピールするチャンスかもしれません!しっかり活動しなければなりません。


この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

他の方法で記事を探す

2024年5月

年間カレンダーへ
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31