活動日記

blog

活動日記

良い報告&今出張所

午前中は職員と打ち合わせ。その中で、うらじゃの演舞場で100名が一緒に踊れる会場を増やすことを相談しましたが、多くの問題を抱えていることがわかりました。ただ、多くの方の要望であり、しっかり知恵を絞らなければなりません。
その後、良い報告がありました。学会などを岡山市で開催すると宿泊費の補助金を出ますが、その手続きが複雑で改善要望が以前からありました。それがこの度かなり簡素化され、リピート率が上がることが期待されます。学会・コンベンション誘致のためにはまだまだ改善しなくてはならない点は多数あります。頑張ります!
本日は、平成23年度最終日です。本日をもって退職される職員の方は多く、皆さんには多くのことを教わりました。お世話になりました。これからも健康に留意され、ご活躍を期待します!
その後、本日より開署の今出張所へ。ここの名称ではいろいろありましたが、お陰様で地元要望に答えられ、この名称となりました。これでこの地域の安全安心を守れます!


この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

他の方法で記事を探す

2024年5月

年間カレンダーへ
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31