活動日記

blog

活動日記

スポーツ少年団 卒団式

朝よりスポーツ少年団卒団式へ。少林寺拳法部2人・ソフトボール部9人計11人が巣立っていきました。在団期間はさまざまですが、この日を迎えた団員にとっては『継続してやり切った』ことで将来への自信とつながっていくでしょう!その後、指導者と選手の試合をしたのち、食事会へ。この一年の映像をみたり、選手の思い出の作文を読んだりと、感動・感動の時間となりました。ご卒団おめでとうございます!
夕方より市民相談へ。イベントをすることでの協力団体探しでしたが、素晴らしいイベントだと思いますので、行政含め声がけをしてみたいと思います。
その後、スポーツ少年団保護者とのお別れ会へ。お父さんやお母さんもこの一年は本当に楽しかったそうです。いろいろご意見も聞かせて頂きました。
その後、もう一件の送別会へ。転勤で仲間が秋田に行くこととなり、久しぶりにみんなで会い、楽しい時間を過ごしました。市民要望(?)もありましたが・・・


この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

他の方法で記事を探す

2024年5月

年間カレンダーへ
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31