活動日記

blog

活動日記

感謝


朝より市役所へ。まずは町内会のDX事業について説明を受けました。これから末永く利用し続けるしかありません。
その後、贈呈式へ。たばこ販売協同組合功労者の皆さんへ感謝状が渡されました。岡山市には年間約53億円のたばこ税が入っています。
その後、来客対応。うらじゃの踊り子連の支援について、関係者で打ち合わせ。良い結果になれば良いのですが・・・。
その後、次の来客対応。アリーナ建設の寄付のお願いをさせて頂きました。
その後、表彰式へ。スマート通勤おかやま2025の受賞された企業の皆さんへ、表彰状を。CO2が削減されました。
皆さまのご尽力に感謝です!



この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

他の方法で記事を探す

2026年6月

年間カレンダーへ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30