活動日記

blog

活動日記

総務委員会

朝より市役所へ。まずは打ち合わせ。市民相談の件を担当課より回答を頂きました。少し前進。
その後、総務委員会へ。補正予算や条例などを審査。すべて賛成多数。
その後、資料作成。意見表明などを作成。やることはたくさんあります。
夜は総務委員会懇親会へ。職員さんとゆっくり話ができ、有意義な時間となりました。


この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

他の方法で記事を探す

2026年6月

年間カレンダーへ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30