悲しい別れ
朝より連絡が。長い間、選挙も含めいろいろな場面でお世話になった方がお亡くなりになりました。吉本家としては20年以上お世話になり、地域のためにも長年ご尽力をされた方です。心よりご冥福をお祈り申し上げます。
その後、会議へ。夏祭り(はっさく踊り)の2回目の実行委員会です。当日は暑い中ですが、みんなで地域のため、子ども達のために頑張ります。
その後、市民宅へ。相続の相談ですが、かなり複雑そうです。
その後、社会を明るくする運動のパレードへ。暑い中ですが、保護司関係者で再犯防止を訴えました。
その後、ソフトの練習へ。暑い中、短時間ですが、頑張りました!
朝刊に、障がいのある方(インクルーシブ踊り連)が参加するうらじゃの記事が掲載されていました。少しですが、私も協力していますので、当日は多くの方に見て欲しいです。