活動日記

blog

活動日記

中学校 入学式


朝より母校の入学式へ。新しい後輩259人が入学してきました。サイズの大きい制服、真っ白なシューズを見て、無限の可能性を感じました。これから大きな夢をつかんでほしいです。
その後、市民相談の対応。JR関係、介護認定などバタバタと。
その後、市役所へ。明日の議会運営委員会の勉強会。議会運営をスムーズに進めていきます。


この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

他の方法で記事を探す

2026年6月

年間カレンダーへ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30