活動日記

blog

活動日記

春の休日




朝より操法大会へ。各地区で勝ち進んだ消防団が競い合いました。日ごろより大変お世話になっております。
その後、審判記録講習会へ。子ども達の全力プレーができるのは、審判や記録の皆さんのおかげです。
その後、清掃へ。町内の成年会の皆さんがカーブミラーを清掃。
その後、かながわSAKAGURAへ。『みつみつけ隊』作成の御津地域周辺案内で、歴史を勉強。勉強になりました。
その後、花見のはしご。どこに行っても満開です。
その後、トライフープ岡山の試合を初観戦へ。4000人を超えるお客さんが集まり、快勝。新しいアリーナができたら、もっと盛り上がるはずです。


この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

他の方法で記事を探す

2024年4月

年間カレンダーへ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30