活動日記

blog

活動日記

祝賀会&体験会


朝より体験会へ。第2回大谷翔平選手グローブ贈呈記念体験会を開催し、新しいお友だちが遊びに来てくれました。
夕方より祝賀会へ。岡山博愛会の更井理事長の山陽新聞賞受賞のお祝い会が盛大に開催されました。今までいろいろ岡山市の政策でご協力を頂いている病院で、これからもご協力を頂くことになると思います。ただ、病院関係者が多く、行政マンや議員としてはひとりで、少し場違いを感じました・・・。
その後、町内の会合へ。来年度の役員さんですので、これからお世話になります。


この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

他の方法で記事を探す

2024年4月

年間カレンダーへ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30