活動日記

blog

活動日記

クリーンアップ作戦

午前中は京山中学校区主催のクリーンアップ作戦へ。京山中学校区のお住まいの方々や関係者(幼稚園・小学校・中学校・警察など)で小学生から高齢の方まで200名程度が岡山県総合グランド内を清掃しました。同じ地域であることより皆さん何らかの形でここを利用している方々が多く、日頃の恩返しのつもりでの活動となりました!
午後より久しぶりにソフトボールの練習に参加しましたが、選手が今日の練習を最後に退団する!と。聞けば他の芸術関係に力を入れたいそうです。途中で子どもが辞めるのは、どのような理由であれ、指導員にとっては本当に残念でなりません。続けることの大切さや、友情を築きあげることを学んで欲しいと思います。しかし、子どもの選択も尊重してあげなければならない、とも思いますが・・・このお子様が将来立派な大人になってくれることを心より祈います!


この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

他の方法で記事を探す

2024年4月

年間カレンダーへ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30