活動日記

blog

活動日記

農業用水のどろ&バス環状線

朝は現場立ち合い。農業用水のどろの問題です。最近は『フタをかけ、その下にどろが溜まる、用水底がコンクリートなどでないため、ますます汚く!』このような場所が本当に増えました。人力ではどうしようもありません・・・
その後、小学校で校長などと、創立40周年記念式典の打ち合わせ。あと、一週間となりましたが、もう少し詰めていかなければいけない点もありますが、本当によく皆さんが協力してくれます。感謝感謝!!!
午後より経済界の方と情報交換。やはり林原駐車場跡地のことが中心でしたが、今朝の『バスを市内環状線に走らせる』記事の話題に!数ヶ月前に噂では聞いていましたが、実現する可能性は高いとのことでした。市民や旅行者には便利になると思いますし、市内の交通網が変わる第一歩になるかもしれません・・・


この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

他の方法で記事を探す

2024年4月

年間カレンダーへ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30