活動日記

blog

活動日記

大晦日


朝より、10年以上続いている同級生との『大晦日ゴルフ』へ。毎年天候を心配していますが、今年は暖かく絶好のゴルフ日和!仕事の話や住んでいる地域の話をしながら、スコアは別(笑)として和気あいあいと楽しみました。
また、帰る時にメンバー宅でご家族より選挙の激励も頂き、みんなに感謝です。

今年1年、活動日記をお読み頂きありがとうございました。7月にはコロナに感染しましたが、一年を通じ大きな病気、事故をすることなく、過ごすことが出来ました。これもひとえに日頃よりご支援頂いている皆様のおかげです。心より感謝申し上げます。
年初はコロナ感染拡大より制限がかかった世の中でしたが、北京オリンピックでの日本の活躍には日本中が感動。その中でも私のfacebookのトップに掲載している『母校京山中学校の後輩 小松原美里さん』の活躍もあり団体銅メダルに一番感動。春から始まったサッカーJ2リーグ戦で、ファジアーノ岡山は大躍進して第3位。来期の楽しみがひとつ増えました。夏には3年ぶりの『岡山の踊り うらじゃ』が開催され、秋には『おかやまマラソン』も開催され、岡山市内が盛り上がりました。うらじゃでは『出前うらじゃ』を3小学校で開催し、地域の子ども達に夏の想い出を与えることが出来ました。秋のワールドカップサッカーでは、日本がドイツ・スペイン撃破してベスト16に進出し、全国が熱狂の渦に包まれました。冬には『第一回渋野日向子杯』が開催され、彼女の素晴らしい活動より、子ども達は夢と希望をもらいました!
コロナ感染拡大が中々収まらず、医療従事者の皆さんのご尽力には心より感謝を申し上げ、また物価高やエネルギー高騰より多くの市民・県民の皆さんが苦しんでいます。来年こそはコロナ感染が終息し、ロシア・ウクライナ戦争が終わり、世界中が平和となり、市民の皆様が安心して生活できるようになることを祈念申し上げ、今年最後の活動日記とさせて頂きます。
今年一年ありがとうございました。よいお年をお迎えください。


この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

他の方法で記事を探す

2024年4月

年間カレンダーへ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30