活動日記

blog

活動日記

岡山芸術創造劇場 ハレノワ



朝よりハレノワへ。岡山芸術創造劇場(ハレノワ)は明日(12月28日)岡山市へ引き渡されますが、その前に見学。市民会館の移転、席数や席幅(52cm)、飲食可、バックヤードなどを議会で議論したことが懐かしい。席数は利用者のニーズを踏まえ、大劇場(1753席)中劇場(807席)としましたが、大劇場の映像を中劇場でも観ることが出来るように。医学会などのランチョンセミナーに対応できるように飲食可になりました。地権者との交渉はかなり難航・・・(涙)。いろいろなことが想い出されますが、今日を迎えました。ひとつだけ実現出来なかったのは、『こけら落としは B’zコンサート』だけのような・・・(笑)。グランドオープンは来年9月1日です。市民・県民に愛される施設へなることを祈ります。

その後、市民宅へ。地域の話を聞かせて頂きました。


この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

他の方法で記事を探す

2024年3月

年間カレンダーへ
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31