月見橋

朝より保育園へ。桜満開の中、園児は元気に遊んでいました。
その後、市役所へ。同志の皆さんとオンライン委員会の開催について意見交換。将来を考えると賛否が分かれます・・・。
その後、打ち合わせ。市政公報の仕方について意見交換。市民の皆さんが興味を持ってもらえる物にすることが必要です。
その後、企業訪問。観光客への岡山城や月見橋の見せ方・楽しみ方についてご意見を頂きました。また、月見橋にある三角は『瀬戸大橋』をイメージして元知事が造った!とのこと。近日中には岡山城の工事用カバーも取れますので、リニューアルされる城が楽しみです。
偶然にも、お二人の方がお亡くなりになったとの情報が。お世話になった方々ですので、残念でなりません。心よりご冥福をお祈り申し上げます。