残念ですが しばらく中止!
4日金曜日から咳が出て、喉が痛いので病院へ。
5日土曜日朝から熱があがりはじめ、6日日曜日朝には38.5度。病院へ行き診断を受け、すすめられPCR検査を!
7日月曜日朝、病院から『陽性』の連絡。本当にショックで、電話の前で座り込みました・・・
それから保健所の方と行動履歴を辿りましたが、身体はダルいし、ショックだし、中々思い出しません。お会いした方に確認連絡をしたら、時間が違ったり、マスクを外したタイミングなどが違ったり、と。合計2時間以上、保健所の方々とやり取りがあり、保健所の皆さんのご尽力には感謝しかありません。ただ、現時点では感染経路はわかりません。
夕方、やっと指定された病院へ行き、レントゲンを撮るも以上なし。
薬をのみながら、今は安静にしています。
今回の件では本当に多くの方にご迷惑をおかけしました。心よりお詫び申し上げます。
電話やメールでは相談は受けられますが、議会や皆さまのもとには行けません。
10年以上、毎日書いてきましたが、治療に専念もしたく、この活動日記をしばらく中止させて頂きます!