活動日記

blog

活動日記

授与式&うらじゃ打ち合わせ

我が津島スポーツ少年団の岡山市の大会での優勝を祝い、校長先生が子供達に表彰状と優勝旗の授与式を校長室でしてくれましたが、子供達は終始緊張した表情で、いつもと違う一面を見ました。これからもスポーツマンとして、また人間としても成長してほしいものです。
夕方よりうらじゃの打ち合わせに。大人と大学生が実行委員会として、協力しながら頑張っています。まだまだ準備は不十分ですが、皆さんが多くの時間を割いています。このような準備を半年以上続けて当日を迎えるわけですが、岡山へ活気を与えられるように頑張ってほしいものです。微力ながら、今年は最後の『総踊り』で精一杯協力させて頂きます。


この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

他の方法で記事を探す

2024年4月

年間カレンダーへ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30