活動日記

blog

活動日記

開校記念式&地区計画

津島小学校の40周年開校記念式に40周年実行委員会委員長として参加。40年前に出来た校歌の作詞者の大森さんの話を聞かせて頂きましたが、当時の思い出や歌詞への想いなど、非常に感動的な話でした。秋には記念式典を開催しますので、多くの方の思い出に残るようなイベントとしたいと思います。
午後より市役所に行き、さまざまな打ち合わせを。そのひとつが『地区計画』です。都市計画のひとつですが、建物の高さや看板などに規制をかけ、町並みをきれいにしていきます。岡山市内で、地区計画を検討している地域があります。実現に向けては、長い話になると思いますが、地域住民の要望ですので、出来る限りの協力はしていきたいと思います。


この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

他の方法で記事を探す

2024年5月

年間カレンダーへ
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31