活動日記

blog

活動日記

こんな日もあります

朝より市役所へ。職員さんと話し合いですが、なぜか噛み合ってないような・・・。議員への報告内容、生徒の安全性などの内容でしたが、おかしい!まあ、こんな日もあります。
その後、保護司の研修会へ。転居や旅行などについてですが、勉強になります。
その後、社会福祉法人設立の打ち合わせ。その前の職員さんとの打ち合わせした結果を報告してくれましたが、昨年から出している資料内容についてダメ出しが!見解の違いですが、なぜこの時期に『初めて』指摘するか!!関係者はこれから対象者へ、改めてのお願い行かなくてはなりません。今回の件は酷過ぎます!!!認可を出す立場なら、もっと勉強して責任ある対応をして欲しい。このようなことが一般市民の方にはないことを願います。
明日は良いことがあるはず・・・。


この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

他の方法で記事を探す

2026年1月

年間カレンダーへ
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31