活動日記

blog

活動日記

今期最後の本会議閉会&大地震

今期最後の本会議へ。すべての議案が可決され、本会議が閉会し、議員としての役目を終えました。その後、議員と市長含めた執行部の懇親会ランチ。勇退される先輩議員のあいさつがあり、やはり重みを感じました。本当に多くのことを学びましたし、岡山市のための頑張って頂いたと思いますので、敬意を表します。その後、今期最後のクラブ会合へ。勇退される二人には、敬意を表するとともに、残る7人全員が選挙で勝つことを祈念してしめました。
夕方に東北で大地震が。死者や負傷者も出ていると聞きますが、地震の恐ろしさはもちろん、津波の怖いこと!明日になれば、被害状況はわかってくると思いますが、ご不幸にあわれた方へは、心よりご冥福をお祈りします。
投票日まで、あと31日です!


この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

他の方法で記事を探す

2024年6月

年間カレンダーへ
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30