活動日記

blog

活動日記

議員団総会

朝より市民相談の連絡が。東山の市営住宅敷地内の高齢者施設などの計画についてです。関係企業にとっては魅力があるみたいです・・・。
その後、市役所へ。職員さんより相談報告を受けましたが、そのひとつがスポーツ少年団の指導者用ジャージについてです。平成29年度予算で1700万円が付きましたが、予定しているジャージでは必要枚数を考えると予算が少ないかも、と。とりあえず、入札をするしかありません。
途中、議員団総会へ。主な審議内容は、市長選についてです。色々な考えもありますので、丁寧に意見を聞きながら事を進めており、まだ結論は出ません。
本日3月31日をもって退職される方々が挨拶に来られました。色々教えて頂いた皆さんです。長い間、お疲れ様でした。
2月議会について書いた新聞が完成しました。このHPの『市政報告』に掲載していますので、ご覧ください。


この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

他の方法で記事を探す

2026年3月

年間カレンダーへ
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31