記念祝賀会

朝より病院へ。ヘルペスなどできものが出来たことより、診てもらいましたが、『ストレスでは』と・・・。あまり心当たりはないのですが・・・。気を付けなければ!
その後、市民要望の相談へ。用水の泥あげやゴミステーションの看板など。色々なことがあります。
その後、記念祝賀会へ。岡山理科大学の教育学部開設・A1号館竣工記念祝賀会ですが、この少子化時代でありながら『勢い』を感じます。岡山の将来を託せる学生を育てて頂きたいと思います。79歳の加山雄三さんのコンサートには感動!
夜は職員と町内の皆さんと打ち合わせ。交通安全対策について協議をしましたが、結論は持ち越し。第一回目だから仕方がありませんが、まだまだ協議が必要です。