活動日記

blog

活動日記

仕事始めでしたが・・・

今日は2016年の仕事始めです。
しかし、朝より父方の親族の告別式へ。親族だけで約70名が参列していました。
次に、別の告別式へ。スポーツ少年団でお世話になっている方の母親です。
夜は母方の親族の通夜へ。通夜終了後には、久しぶりに親族が集ったこともあり、色々話をしました。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
しかし、皆さん年末にお亡くなり、『斎場休日』であることより、今日のように重なり、また明日も告別式と通夜に参列する予定です。このような状況の話は聞いていましたが、実際当事者になると、この状況はちょっと問題のような気がしました・・・
途中、家族で初詣へ。家族の健康を願うと共に、おみくじを引きました。
その後、市役所へ。皆さんへ挨拶をしていると、あっという間に時間が。少しだけ仕事して終わりました。


この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

他の方法で記事を探す

2026年1月

年間カレンダーへ
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31