活動日記

blog

活動日記

個人質問5日目&懇親会

朝より職員さんと打ち合わせ。明日の個人質問の内容についてですが、ちょっと準備不足か・・・しかし、市民の代表として、言わせて頂きます。
その後、個人質問5日目に。色々な考え方があるものだな、と思いながら聞かせて頂きました。
昼休みには政調会です。とりあえず、多くの意見が飛び交いましたが、政調会の方針は決定。明日の議員団総会で報告します。団の方針は23名で決めますので、最終的にはどうなるのか、まだわかりません。
議会終了後には、両備グループの会長・社長・副社長さんなどの要望を聞かせて頂きました。熱い熱い将来の夢を聞き、勉強させて頂きました。
その後、懇親会のはしごです。保護司会、加計学園の懇親会ですが、両方とも大勢の方が参加され、盛大でした。皆さん、今年一年お世話になりました。


この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

他の方法で記事を探す

2026年1月

年間カレンダーへ
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31