おかやまマラソン100日前
早朝より目が覚め、運動。まずはランニング。今日は『おかやまマラソン』100日前です。4.5キロ完走目指し少しずつ練習しなくては。途中、ラジオ体操へ。町内会で頑張っています。
その後、保護司として中学校の幹部と面談。毎年恒例の意見交換会で、学校の状況がよくわかりました。
その後、特別委員会へ。案件は防災対策で、避難計画などを再度説明を受けましたが、まだまだ万全ではありません。やはり対策は必要です。
その後、議員団総会へ。色々案件がありましたが、そのひとつが新設される仮称)議員活動検討委員会のメンバーです。我が会派より5名が出されますが、現在政調会長をしている私もメンバー入り。質問時間や政務活動費などについて議論していきます。
その後、私立児童クラブの視察へ。志高い高校の後輩たちが頑張っています。岡山市の子どものためにも、応援させて頂きます。