活動日記

blog

活動日記

バレーボール大会へ

地域のバレーボール大会へ選手(?)として参加!町内対抗の男女混合の試合が行われ、ナイスプレーあり、笑いありと本当に盛り上がり、地域の親睦も深められたと思います。しかし、日頃よりバレーボールを練習しているお母さんたちのイキイキとしたプレーぶり。素晴らしいことです。やはりこのようなイベントは地域には絶対必要であると言う事をあらためて感じました。
個人的ですが、2セット出場させてもらい、レシーブ確立50%?、サーブ成功100%・・・チームに迷惑をかけながらも、ひとつだけ自分ではナイスプレーがあったと自画自賛(?)しています。
明日より、議会です。個人質問原稿をしっかり書き、岡山市の発展に尽くしていきます!!!


この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

他の方法で記事を探す

2024年7月

年間カレンダーへ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31