活動日記

blog

活動日記

PTA総会

朝よりあいさつ運動へ。中学生も交え、元気な子供たちにあいさつをすることが出来ました。朝から声を出すことは、気持ちの良いものです。
その後、市民宅へ。いろいろな話をさせて頂きましたが、その内『成年後見人』について勉強させて頂きました。これからの超高齢化時代では、この方々の役割はさらに大切になってくるでしょう。
その後、PTA総会へ。数か月前より準備していたこともあり、無事に終了。会長として役目を果たせているかはわかりませんが、皆さんには感謝しかありません。
夜はPTA新旧懇親会へ。お世話になった方々、これからお世話になる方々と多くの話をすることができ、楽しい時間となりました。


この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

他の方法で記事を探す

2026年3月

年間カレンダーへ
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31