活動日記

blog

活動日記

国民文化祭&岡山リトルエンゼルス卒団式

夜は岡山リトルエンゼルス(岡山市女子選抜ソフトボールチーム)の4期生の卒団式。私はこのチームの設立当初から顧問をさせて頂いています。選手達は全国大会に行き思い出を作り、他の小学校に永遠の友人ができ、本当に幸せだと思います。青少年の健全育成のために協力して頂ける指導員、たくさんの時間を子供たちのために費やすご父兄の皆さんがいて、このチームがあります。すべては将来を担う子供たちのためです。感謝感謝!
いつもこの卒団式で感じることですが、ユニフォームを着た彼女たちは、勇ましいのですが、私服の彼女たちは、かわいい女の子。本当にギャップを感じます。これからも夢を持ち、頑張ってほしいと思います。


この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

他の方法で記事を探す

2024年5月

年間カレンダーへ
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31