祝 ヒット
朝より早島スポーツ少年団招待試合へ。9月開催予定でしたが、当日雨よりこの寒い時期に。選手はいつも一生懸命です!ただ、我がチームは、チーム全体がどうもかみ合いません。一年間、ベストコンディションは無理であり、スランプもあります。復活のためには、練習あるのみ!!!我々指導者も勉強となり、大人としても良い経験をさせてもらっています。
その後、軟式野球へ参加。年に1・2回の参加で、今日はエラーもしましたが、一本ヒットが打て大満足です!この試合をもって、青年会議所という団体の野球部を卒業する皆さんがおられ、その方々のお祝いのために多くのOBが集りました。お疲れ様でした。
夜は地域の会合へ。皆さん、地域のためにご尽力を頂いています。感謝感謝