活動日記

blog

活動日記

京山中学校総合文化発表会

京山中学校総合文化発表会(SKF)へ。夏休み前から練習を重ねた発表会。昨年はインフルエンザの関係で、半日開催でしたが、今年は2日間開催され、すばらしい中学校生活の思い出になったと思います。自分達が準備から当日の設営まで、全てを行います。本当にすばらしいことです。このような発表会を見ると、この子たちはしっかりした大人になるだろうな、と感じます・・・
私の中学校文化祭の思い出は、劇をしたことです。題名までは覚えていませんが、ストーリーは今でも覚えており、セリフを間違えたことも覚えています。


この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

他の方法で記事を探す

2024年3月

年間カレンダーへ
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31