コンベンション見本市2013

朝より溜まっている仕事を。
まずは現場確認へ。約3年かけてきれいに整地出来ました。見栄えが決していいわけではありませんが、いつかは見慣れるかなぁ〜
その後、市民相談の現場確認へ。道路が広がらなければ家が建ちません。どうしたら市が認定するか・・・知恵を絞らなければ!
その後、公民館の駐車場の件で中央公民館へ。岡山市にとって素晴らしい施設であり、多くの市民が利用していますが、どの館も駐車場には困っています。これも難しい問題です。
その後、職員と打ち合わせ。球場使用や道路整備などですが、中々解決しませんし、職員の人事異動などで落ち着きがありません。
夕方よりコンベンション見本市へ。岡山市やコンベンション協会や民間業者などが協力しながら『おもてなし』の披露です。素晴らしいイベントであり、参加者全員が同じ方向を向いている気がしました。