ソフトボール教室&パレード
朝よりソフトボール教室へ。平林金属男子女子ソフトボール部の皆さんより、子ども達はご指導を頂き、楽しく学びました。
第1回目より参加している吉村監督が、この度退職して太陽誘電株式会社女子ソフトボール部の監督になります。個人的には10年程前、監督をしている時にチームのバッテリーを特別に見てもらい、また焼肉を食べながら監督談議をした思い出があります。今までのお付き合いに心より感謝し、これからも頑張って欲しいです。
その後、パレード見学。金メダル3個を獲得した岡慎之助選手などメダリストのパレードが開催され、1万人が楽しみました。感動をありがとう!
吉本けんじHPの市政報告へ『新聞NO70』を掲載しました。ぜひご覧ください。