朝より打ち合わせ。一般質問の項目について関係者で打ち合わせ。
その後、議会運営委員会へ。6月8日初日の6月議会の進め方について確認。
その後、打ち合わせ。市民相談の件を担当へ。対応してくれそうです。
その後、打ち合わせ。来週の学校での授業について、資料の打ち合わせ。しっかり準備します。
その後、市民宅へ。地域の話を聞かせて頂きました。
夜は意見交換会へ。半年ぶりに会う方々で、近況報告。同年代ですので、刺激を受けます。
その後、地域の見守りへ。台風の影響で、雨・風が激しいです。災害が起きないことを祈ります。