活動日記

blog

活動日記

いろいろありました


朝より伊島認定こども園運動会へ。暑い中ですが、園児の可愛らしさに癒されました。
その後、実行委員会へ。明治大学全国校友岡山大会の打ち合わせですが、前夜祭・講演・懇親会の部会長として案を説明。概ね賛成をもらい、ほっと一安心。
その後、企業訪問。町内の倉庫設置工事の見積りを頂きました。ご協力に感謝いたします。
その後、市民相談の完成現場へ。道路がキレイになりました。スピードの出しすぎで、事故が起こらないことを願います。
その後、施設開放委員会へ。今年度1年の運動場・体育館の利用について調整。いくつか市民相談も。
その後、明治大学校友会総会・懇親会へ。2年後の全国大会に向けて、士気が高まりました。
その後、打ち合わせ。町内の施設について会長さんと意見交換。希望が叶えられたら・・・。
その後、お祝い会へ。お世話になっている企業さんの創立25周年をみんなでお祝いしました。




この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

他の方法で記事を探す

2026年6月

年間カレンダーへ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30