朝より都市計画審議会へ。地元の道路の件で、一日も早く進むことを願いますが、合わせて水害対策について要望させて頂きました。
その後、打ち合わせ。今後の議会運営について関係者で打ち合わせ。
その後、打ち合わせ。市民相談の件について回答をもらいましたが、願っていた回答ではありません。しかし、仕方がないような・・・。
その後、議長室へ。関係者で集まり、動物園愛護に関する請願を渡しました。
その後、市民相談の現場へ。遊園地の整備ついて関係者で意見交換。前に進みました。
その後、ソフトの練習へ。みんな上手になっています。