朝より作業。やることはたくさんあります。
その後、市役所へ。まずは請願内容について他会派への説明へ。無事に説明は終わり、主要会派より署名をもらえました。
その後、打ち合わせ。来週の委員会の内容です。
その後、期成会へ。国道180号線の事業計画・流域治水の取組・河川事業概要の説明を受けました。大きな予算が動きますが、やはり感覚的にはあまり進んでいません。しかし少しずつ進めていかなくてはいけません。
その後、市民相談を受けに。相続の件で、これも大きな問題です。
夜は町内の会合へ。地域のためのご尽力には感謝しかありません。