朝より体操見学へ。地域の皆さんが楽しく身体を動かし、その後おしゃべりタイム!いいことです。
その後、市役所へ。まずは請願内容について、他会派へ説明に。
その後、来客対応。劣化した壁の取り壊しの件です。複雑な問題もありましたが、解決です。
その後、ヒアリング。来週の委員会の内容について説明を受けました。
その後、資料作成。週末の会議に向けての準備です。
夜は岡山市スポーツ少年団の総会へ。すべてがボランティの皆さんには、心より感謝申し上げます。
岡山市役所に金メダルを獲得した平林金属に所属する『阿曽 慣太』選手の垂れ幕が作られました。おめでとうございます