2026年05月24日(日) 活動日記 運動会3日目&ファジアーノ岡山観戦&BBQ 朝より、体験会へ。新しいお友達も交え、みんなで楽しみました。 その後、伊島小学校運動会へ。3日連続の運動会観戦も最終日は晴天!今日も多くの感動を受けました。 その後、ファジアーノ岡山観戦。悔しい敗戦でしたが、確実にレベルアップしています。WEST6位、次もJ1残留・上位を期待します。 その後、BBQへ。ソフトメンバーで暑い夏を乗り切れるように、英気を養いました。