活動日記

blog

活動日記

運動会 1日目


朝より京山中学校へ。まずは新しく設置された冷水機(ウオーターサーバー)を見学に。冷たい水と常温水が出ます。熱中症対策にしっかり活用して欲しいです。
その後、運動会へ。学年毎に約90分、リレーや長縄跳びやダンスなど。また要所要所で生徒らしいパフォーマンスをしてくれ、我々大人は楽しませてもらいました。
その後、ケアマネージャーさん達と面談。介護の大変さ学ぶと共に、勉強になります。
その後、市役所へ。連続の打ち合わせです。B型事業所、アリーナ、6月の委員会などの件で担当より説明を受けました。
その後、市民相談の件を担当課へ。いろいろアドバイスを受けました。



この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

他の方法で記事を探す

2026年6月

年間カレンダーへ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30