2026年05月21日(木) 活動日記 ラヴィール杯 朝よりラヴィール杯へ。日頃よりお世話になっている皆さんとラウンドさせて頂きました。 その後、総会&懇親会へ。顧問をさせてもらっている団体の皆さんと懇親を深めました。 その後、ラヴィール杯の表彰式へ。こちらでも多くの方と話ができ、有意義な時間でした。