2026年05月20日(水) 活動日記 市民相談 朝より市民相談を受けに。中国からの古文書(?)の調査依頼です。所有者にとっては気になるのが、よくわかります。 その後、企業訪問。新しい施設の相談です。午後には担当課へ相談。これからです。 その後、市役所へ。まずは転勤の挨拶を受けました。マスコミ関係者ですが、担当替えです。これからもお世話になります。 その後、市民相談の現場へ。空き家問題です。少し時間がかかりそうですが、解決して欲しいです。 夜はソフトの練習へ。久しぶりで、ボールが脚に・・・。衰えだろうか?