2026年05月15日(金) 活動日記 モルック大会 朝よりモルック大会へ。地区社会福祉協議会の皆さんの企画で、2回目の大会です。暑い中ですが、皆さん楽しそうでした。ご準備された皆さん、お疲れ様でした。 その後、総務委員会勉強会へ。宿泊税導入について説明を受け、意見交換。 その後、打ち合わせ。来月の出前授業や市民相談の回答の件で、関係者で打ち合わせ。皆さんに感謝です。 その後、資料作成。視察報告書も早く書かなくてはなりません。