2026年05月10日(日) 活動日記 伊島スポーツ少年団招待交歓大会&総会 朝より伊島スポーツ少年団交歓大会へ。今日は母の日。母にカッコイイプレーが見せたく、みんな頑張りました。 我がチームも暑い中、みんな頑張り3位。もう少し体力があれば・・・。次を期待します。 優勝した伊島スポーツ少年団さん、おめでとうございます。 途中、総会のはしご。伊島学区の総会と地元の団体の総会でしたが、皆さんのご尽力には感謝しかありません。また、いくつか相談も受けました。