朝より津島学区総会へ。朝9時より12時まで、6団体の総会が順次開催され無事終了。やり方を少し変え、皆さんへ協力して頂き、予定以上に順調に終了。やり方に多少反省点もありますが、事務局長の役目を果たしました。
その後、相談を。次のイベントや使われていない物の処分について相談を受けました。
その後、お疲れ様会へ。関係者で食事に行き、今後の進め方について意見交換。
その後、ソフトの練習へ。暑い中ですが、子ども達は明日の試合に向けて頑張っています!
その後、相談の連絡。おひとり高齢者の介護や後見人などの相談です。この問題はこれから増えていくでしょう・・・。