2026年05月08日(金) 活動日記 議会運営委員会 朝よりディサービスの見学へ。良い勉強になりました・・・。 その後、市役所へ。まずは打ち合わせ。市民相談の件を再度担当課と打ち合わせ。前には進んでいます。 その後、議会運営委員会へ。新庁舎の大会議室や委員会室の説明を受けました。 その後、意見交換。同志やマスコミと意見交換。情報収集は大切です。 その後、市民宅へ。地域の話を聞かせて頂きました。