活動日記

blog

活動日記

議会運営委員会

朝よりディサービスの見学へ。良い勉強になりました・・・。
その後、市役所へ。まずは打ち合わせ。市民相談の件を再度担当課と打ち合わせ。前には進んでいます。
その後、議会運営委員会へ。新庁舎の大会議室や委員会室の説明を受けました。
その後、意見交換。同志やマスコミと意見交換。情報収集は大切です。
その後、市民宅へ。地域の話を聞かせて頂きました。


この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

他の方法で記事を探す

2026年6月

年間カレンダーへ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30