グラウンドゴルフ&打ち合わせ
朝よりグラウンドゴルフへ。参加者に相談があり、そのついでに久しぶりにプレーを。決して良い成績ではありませんでしたが、楽しかったです。
その後、市役所へ。GW中に受けていた相談を担当課へ。前に進みそうです。
その後、来客対応。農業の促進について、民間業者と担当課で意見交換。勉強になります。
その後、説明会へ。コミュニティ協議会事務局長として参加。各地域、いろいろ要望があります。何かのご縁です。ひとつでも叶えてあげたいです。
その後、ソフトの練習へ。みんな少しずつですが、上手になっています。
その後、激励へ。来週末に開催される全国大会予選に出場する岡山少年ソフトボールクラブの激励へ。本当によく練習するチームです。結果が出て欲しい。