2026年04月25日(土) 活動日記 山陽新聞社杯&体験会 朝より山陽新聞社杯へ。来賓として、始球打をさせて頂きましたが、全員期待にこたえられず・・・。 その後、市民宅へ。地域の話などを。 その後、体験会へ。新しいお友達が参加してくれて、雰囲気が変わりました。入団して欲しい! その後、明治大学校友会役員会へ。来月の総会に向けて打ち合わせです。 夜は町内の総会へ。地域のためのご尽力には感謝しかありません。