2026年04月16日(木) 活動日記 打ち上げ 朝より企業訪問。池田動物園やアリーナ寄付などの話を。これから色々ありそうです。 その後、農家訪問。天候もよく野菜などは順調に育っている、と。 夕方より練習へ。今年も平日夕方練習を始め、子ども達も元気に参加。 その後、打ち上げへ。3月の明治大学マンドリン演奏会の関係者の打ち上げ。多くの方にお越し頂き、売り上げの一部は2年後の全国大会予算へ。関係者の皆さん、お疲れ様でした。 秋のおかやまマラソンファンランエントリー。今年は当たって走りたい!