2026年03月17日(火) 活動日記 2月議会 最終日 朝より2月議会最終日へ。令和8年度予算や副市長3人以下体制への条例改正などの議案がすべて可決しました。約30日に渡る議会、年明け以降色々打ち合わせをした結果、無事に終了しました。 その後、市民宅へ。議会などの話をさせて頂きました。 夕方より会合へ。地域のためのご尽力には感謝しかありません。 夜は意見交換会へ。市長をはじめ当局の皆さんと自民党岡山市議会メンバーで意見交換。有意義な時間となりました。