活動日記

blog

活動日記

2月議会 最終日

朝より2月議会最終日へ。令和8年度予算や副市長3人以下体制への条例改正などの議案がすべて可決しました。約30日に渡る議会、年明け以降色々打ち合わせをした結果、無事に終了しました。
その後、市民宅へ。議会などの話をさせて頂きました。
夕方より会合へ。地域のためのご尽力には感謝しかありません。
夜は意見交換会へ。市長をはじめ当局の皆さんと自民党岡山市議会メンバーで意見交換。有意義な時間となりました。


この記事をシェアする

おすすめ記事

この記事のハッシュタグに関連する記事が見つかりませんでした。

他の方法で記事を探す

2026年6月

年間カレンダーへ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30